
とり家の日記

わが家のあれこれ。

新年

あけましておめでとうございます。



f:id:hnhnhnchan:20160103212630j:image


昨年はインスタやつくしの会を通じて
色々な方とお会い出来て
良い年でした(^^)


おひさまブログの2人にも
クリスマスイブに
またまた遊ばせて頂きまして、
とても楽しかったです♫




今年も繋がりを持てる一年になればと
思っています。






イオンの初売りに出かけたので
赤ちゃんコーナーで久々に
娘の身長、体重を測ると
増えていました!



身長は測るとき動いたりして
毎回伸びたり縮んだりするので
今回のが合ってるか
わかりませんけどf^_^;)

まあ、新年早々嬉しいですね。



気づいたら
こんなのも乗れてました。



f:id:hnhnhnchan:20160103213843j:image






パパの実家にも行ったのですが、
なんと!!
気づいたら娘が立ってました…。



3秒くらいですが、
立ってるとこ初めて見ました( ̄O ̄;)



ゆっくりでいいので
今年も成長を見守りたいですね。





(娘は結構成長した気がしますが、
定型の子は1歳頃には
歩き出すんですよね。

成長早すぎて想像つきません笑)