
とり家の日記

わが家のあれこれ。

MRI

今日は忘れる前にもう一つ更新…(^_^;)



半年ぶり、
2度目のMRI検査を行いました。



本当は10時半からの予定が
MRIの機械が壊れてるらしく、
娘と待つことに…。



私が書類の説明を受けている間、
娘は身体測定のため看護師さんに
別室に連れて行かれました…が…

最近は私から離れるとすぐ泣いてしまい、
パパにすら預けれない状態´д` 


案の定、遠くからママーと叫び声が聞こえ、
それから看護師さんを見るたび
興奮して大泣きするように…(ーー;)
ベットにおろしても泣くので
ずっと抱っこしてました…。




13時から検査の目処が立ちましたが、
娘は興奮冷めやらぬよう。

薬でやっとで寝たかと思ったら
検査室に行く前に起きてしまいました…。



次にお尻から薬を入れるも
すぐにウ◯チしてしまい…f^_^;)

本人も寝たら怖い目にあうのではと
用心しているようで、
眠いのと怖いので大暴れ…

15時になり、ようやく検査できました。



起きたら退院とのことで、
私もクタクタだったのでそれまで休憩…。



娘は一度寝たら3時間位起きないので
ゆっくりしようと思い(笑)
念のため40分後に戻ったら
もう起きてました( ̄O ̄;)!

よっぽど警戒していたのだと思います…。



ご飯食べてから退院との事でしたが、
娘が起きたのが16時で
準備されていたお昼ご飯は
時間が立ちすぎて提供できないとの事。


朝ごはんしか食べてなくて可哀想なので
持ってきていたレトルトご飯を
病院の自由スペースで食べさせました。



娘もクタクタだったみたいで、
帰ってからすぐ寝ました*1..zzzZZ



結果は来週聞きに行きます。



娘は水頭症なので
悪化してないか心配です。



帽子が入らなくなるとヒヤッとします。



f:id:hnhnhnchan:20160215221354j:image







*1: _ _