
とり家の日記

わが家のあれこれ。

MRIの結果

前回から変わりなしでした。
良かった(^^)



頭囲は半年前から4センチ増えましたが、
一応成長曲線内なので安心しました。
(身長が成長曲線外なので
大きい事にはかわりないですが(´・_・`))





歩くのも急に上手になりました。



今まで歩けても10歩でしたが、
昨日突然2mほど歩きました( ̄O ̄;)




f:id:hnhnhnchan:20160227202412p:image
f:id:hnhnhnchan:20160227202432p:image
f:id:hnhnhnchan:20160227202452p:image





私とパパはテレビに夢中になってて、
気づいたらこちらに向かって歩いてました笑



私のところまで来たので褒めたら
ドヤァって顔してました(笑)



お座りできたのが1歳の時だったので
5ヶ月間やる気なしでしたが、
突然火がついたようです。



次回のリハビリは2週間後ですが、
先生ビックリするだろうな(^^)