
とり家の日記

わが家のあれこれ。

くつ ②

先週から歩くのが上手になり、
家の中では歩いて移動しています。



お外は少し苦手。
アスファルトがデコボコしてるからかな?



f:id:hnhnhnchan:20160330204714j:image




昨日はリハビリで
上手になったあんよをお披露目(^^)



普段は写真の黄色い靴履いてます。



出産祝いで頂いたものですが
サイズがぴったりで軽いし歩きやすいみたい。

方向転換やしゃがんだり立ったりも
出来ていました。



アシックス試着の写真も見せたのですが、
リハビリ科のDr.とPTさんは、

ハイカットの靴買わなくても
この靴でいいですよ、
湾曲や足首の弱さはないようなので
経過観察しましょう。と仰っていました。



そのうちサイズアウトすると思うので
その時またアシックスを見にいこうと
思っています。

足の入口が広い商品が多く、
甲が高くても履かせやすいので
気に入りました(笑)





f:id:hnhnhnchan:20160330211827j:image



娘は活発な性格なので、
もっと歩けるようになったら
目が離せませんね(^_^;)



でも、この性格を生かして
身体は小さくても心はパワフルな女の子に
成長してほしいです。