
とり家の日記

わが家のあれこれ。

公園

歩けるようになってから
散歩に行きたくてたまらないみたい。


f:id:hnhnhnchan:20160406224747j:image



朝からアンパンマンカーに乗って
玄関でスタンバイしてます(笑)
すっごいノリノリ( ̄O ̄;)





マンションの前が公園なのですが、
午前中は誰もいません(^^)

午後は小学生が集まってて賑やか。




f:id:hnhnhnchan:20160406221611j:image



以前作ったスモック着せてますが、
ズボンや靴が泥だらけになるので
あまり意味ないです(笑)



f:id:hnhnhnchan:20160406221755j:image



階段登ってます。
落ちる感じもなく安定してますが、
念のため後ろにスタンバイ(ノ_<)



いつも絵本で見てるアリさん。
本物見て興奮してました(笑)




一時間くらい遊んで帰宅。

手足のシワ?に泥が詰まってるので
全身シャワーで洗い流しましたf^_^;)



明日は天気が荒れるようなので
桜が散っちゃいそうですね〜´д` ;

今日、公園で見れたので良かったです。



来年の今頃は
小走りとかできてるのかな。
桜を見ながらお話したり。

成長が楽しみですね(^^)