とり家の日記

わが家のあれこれ。

にんじん

最近色を意識するようになりました。



f:id:hnhnhnchan:20160418230657j:image



型はめに色付きシールを貼ってますが、
はめる前に色を見て
指差し確認してました笑



散歩に行くと
赤いものを見てトマト〜とか
オレンジ色のものを見てニンジン〜とか言って
はしゃいでます(^_^;)



家の近くの道路が工事中で
オレンジ色のコーンが沢山立ってますが、
ニンジンニンジンと言いながら
コーンにしがみつき
なかなか帰りませんでした笑



娘は気になるものがあると
それしか見えないようで
一直線!!なんですよね(^_^;)

テンションも高いし分かりやすい…笑




本人は新たな発見に感動しっぱなしなので
毎日散歩と外遊びに連れ出してます笑

お友達と一緒に遊べて嬉しそうです♫



f:id:hnhnhnchan:20160418232405j:image