とり家の日記

わが家のあれこれ。

サンリオピューロランド

娘がキティちゃん大好きなので
行ってきました(^^)



期間限定イベントで
白い服を着て
指定のぐでたまグッズを持っていくと
入場料がとても安くなります。
(詳しくはHPで笑)
うちは大人二人で2600円引きでした。

ぐでたまグッズは
100均(キャンドゥー)で買ってきました笑



思ったより空いていたので
ゆっくりまわれました。




娘は初めてのアトラクション。
かなりビビってました(^_^;)

f:id:hnhnhnchan:20160811200400j:image



キティちゃんのお家に行って
キティちゃんにハグしてもらいました!
本当に嬉しそうでした♡
来て良かった(^^)



ゴキゲン♫

f:id:hnhnhnchan:20160811201748j:image

f:id:hnhnhnchan:20160811200550j:image

f:id:hnhnhnchan:20160811200604j:image



娘は普段歩いている時
手を繋いでくれないのですが、
なんと!自分から繋いでくれました(T ^ T)



私の手、赤い(笑)


f:id:hnhnhnchan:20160811200855j:image






40分のショーも食い入るように見てました。
その後爆睡。


f:id:hnhnhnchan:20160811201102j:image




帰ってからも
キティちゃん♡キティちゃん♡と
ゴキゲンな様子。

良かった(^人^)



何故キティが好きになったのかは
全然分からないのですが(笑)

キティちゃんグッズ
買ってあげたくなるなあ…(^_^;)