とり家の日記

わが家のあれこれ。

リオオリンピック

私も主人もスポーツが好きなので
盛り上がってます(^^)



今日は朝から水谷選手、メダル獲得!
主人は卓球をやってるので
大喜びしてました(^人^)




私はテニスしてるので
錦織圭くん応援してます。

同じ島根県民としても誇りに思います。





開会式から観ていたのですが、

カナダの選手入場と共に
苗を持って行進してきた男の子、
軟骨ちゃんだよね?!と主人と話してました。

ちょっとしか映ってないですが、
録画してる方いたらみてみて下さい(^_^;)



うちの子も東京オリンピックの時に
一緒に行進できないかな(笑)

テレビデビュー*(^o^)/*笑