とり家の日記

わが家のあれこれ。

旅行

4泊5日で静岡県東部(?)を旅行しました。
…といっても、
2日間は義実家に居ましたが(笑)



娘は旅行前からじーじ、ばーばに会えるのを
楽しみにしていたので、
暫くは朝起きて第一声が
じーじ、ばーばは?!?!でした(笑)



実際会うと恥ずかしいらしく塩対応でしたが、
2日目からは本調子に(^_^;)!!

じーじ、遊ぼ〜!!とか、
ばーば、ご飯おいしかった〜とか
結構お話してました。

自分の思った事を言えるようになったので
2人とも喜んでました(^^)



f:id:hnhnhnchan:20160820124741j:image



牧場に行ったけど
ウサギさえ怖い怖いで触れず…
アスレチックは楽しんでました*(^o^)/*



義実家の後は伊豆へ。



f:id:hnhnhnchan:20160820124947j:image



3日間で色々行きました(^^)

シャボテン公園などなど。
(右下の写真、奥にハシビロコウ居ます笑)



るるぶのカフェに行ってみたけど
この時期混みすぎてて
駐車場に停めれず入れなかった´д` ;

道の駅で食べる事が多かったかな。



伊豆初日はプリンスホテルに泊まったので
豪華な食事をいただきました(T ^ T)
娘はご飯お代わり(笑)


2日目は安〜いホテルだったので
なんだか質素に感じました(笑)
1日目が良すぎたな…



娘が寝てからは主人と
オリンピックを応援して盛り上がりました。



本当に楽しい旅行で、
良い思い出を作れました(^^)
娘の面倒をみてくれたり
安全運転してくれた主人。感謝です。



そして夏休み中で観光客が多く、
小中学生のお姉さん達に
チヤホヤされていた娘(笑)



小さいし、
たまーにコケながらヨチヨチ歩くので
可愛がってもらえました^ ^



喜怒哀楽が激しく、テンション高めなのも
お姉様方に気に入ってもらえたみたい。笑
良かった良かった。



パワフルな性格を活かして
愛されキャラ目指して欲しいですね(笑)