
とり家の日記

わが家のあれこれ。

突発性発疹

…になりました´д` ;




日曜日の夜に
突然38.5度でてびっくり( ̄O ̄;)

昼からあったのかもしれないけど
普段と変わらず元気だったから
全然気づかなかった…。。。



月、火曜日は37.5〜38.0度を
行ったり来たり…見た目は元気。

水曜日には平熱に戻ったので
病院には連れてってませんでした。
…が、機嫌がとっても悪い!!!!



オモチャ投げるわ大声で叫ぶわ
一日中発狂状態…(笑)

まさか突発と思わなかったので
どうしたのかとビビりましたΣ(゚д゚lll)
(機嫌が悪いのが特徴みたいですね)



木曜に湿疹が出てきてまさか??と思い
病院にいくと
突発性発疹でした^_^;
終わってから気づいたなんて…。。。



機嫌が悪い原因を気づいてあげれず
申し訳なかった( ̄O ̄;)
寂しい想いをさせちゃったし
沢山抱っこしてあげました。





最近突然絵が上達した娘。
キティちゃんらしい。

機嫌悪いながらも描いてくれた。

f:id:hnhnhnchan:20160930201233j:image