とり家の日記

わが家のあれこれ。

すきなこと

娘ちゃん。
歌とダンスが好きみたいです。



もともとお喋り好きで
寝てる時以外ずっと喋ってるような子
なんですが…(笑)

よく一人で歌ってます。



f:id:hnhnhnchan:20161103160524j:image



ダンスはEダンスアカデミーが好きで
真似したりしてます。



あと、最近流行ってるPPAP見せたら
すごい喜んでました(笑)



ダンスではないけど仕草?を真似してて(^_^;)

レイナちゃんアッポーペンみるよ!
携帯ちょうだい〜とせがまれます。
(いつからか自分の事
ちゃん付けで呼んでます。。)



そういえば、お腹の中にいる時から
音楽やピアノの音への反応が良くて、
耳が聞こえているんだなと思ってました。



4〜5歳になったら
ダンス教室通わせようかな。

身体を動かすのが好きなので、
本人がやりたがったら何か習わせようかな
…と思っています。





身体も大分しっかりしてきて、
子供用の低い階段なら
一人であがれるようになりました。



少し背も伸びたのかな。
74㎝、9.8㎏くらい。

まだまだ70着れます。



f:id:hnhnhnchan:20161103223728j:image



足の裏に付いてる
ニコちゃんマークか気に入ったらしく、
支援センターの譲りますコーナーから
貰ってきました(^_^;)

娘ちゃん、着る機会あるのかな( ̄O ̄;)