
とり家の日記

わが家のあれこれ。

Co-Co Life

今週のバリバラは
バリアフリーコレクションとのことで

おませで服好きな娘(笑)と一緒に
みていました。



最後にココライフ女子部の方々が
出演していらっしゃいましたが、
みなさん素敵でした(^^)



f:id:hnhnhnchan:20161115153322j:image



Co-Co Lifeとはフリーペーパーで、
心のバリアフリー&ビューティーマガジン。

HPから配本場所が確認出来ますが、
残念ながらうちの近くには置いていないので
ネットの電子版で読んでます。
(無料でダウンロード出来ます。)



モデルさんは皆障害のある方で、
個性をいかしたお洒落をされています。



軟骨無形成症の場合
市販の服のサイズが合わず困りますが、

車椅子の方や麻痺の方など、
それぞれ色々な悩みがあるみたい。

でも皆さん工夫しながら
お洒落を楽しんでいる姿を見ると
素敵だなと思います。



娘も個性を活かしながら
素敵なお姉さんになってほしいですね(^^)





まあ…そのためには私も
お洒落でいないとなあ(笑)



若い頃はやたらと張り切ってましたが(笑)
近頃すっぴんに変な格好なので
娘と一緒にお洒落頑張ろうかと思います…。






f:id:hnhnhnchan:20161115154942j:image

(娘お気に入りのポージング笑
その名もアゴポーズらしい。まんま…)