とり家の日記

わが家のあれこれ。

退院しました。

f:id:hnhnhnchan:20161223205412j:image
f:id:hnhnhnchan:20161223205422j:image



↓新生児の頃の長女。

f:id:hnhnhnchan:20161223205658j:image



似てる…?





授乳中に寝ちゃう所も似てて、
全然飲まないです´д` ;



小さめなので今2600gくらい。
長女は大きめで3.3Kgあったのに
飲まなかったな。
姉妹で似たのかなあ…。



体力がないので体重が増えるまでは
搾乳して哺乳瓶で
飲ませてくださいとのこと。



必ず決められた量を3時間おきに
飲ませてとも言われたのですが、
途中で寝ちゃうので時間かかる(;_;)



今回は←笑
母乳指導をしっかりしてくれる病院で、
体重の増えを見るために
来週、再来週も通院です。 

がんばろう(^^)





長女は次女の存在に馴染めず
不思議そうにしています。



ベビーベッドに寝かせておいたら
赤ちゃん居なくなった!!と探してて
面白かった(^_^;)

背が低いから見えなかったみたい。



これから赤ちゃん返りするかもな( ̄O ̄;)