とり家の日記

わが家のあれこれ。

次女、公園デビュー。

…といってもずっと寝てましたが(笑)



最近主人がほとんど家におらず、
子育てに追われっぱなし。

誰かと話したくなったので(私が笑)
家の前の公園へ行きました。



関東は暖かい。
この日は20℃くらいありました。

f:id:hnhnhnchan:20170205180542j:image


f:id:hnhnhnchan:20170205180551j:image



長女ちゃん、
同じくらいの歳の女の子と
ボールを交換して遊んだり、

こんにちは、バイバイ!どーぞ!など
少しお話できてました(^^)

なんか癒された(´-`).。oO(



帰りはいつも通り
「帰りたくないー!」とグズる長女。 

地面に座って抵抗してきたので
むりやり抱っこして帰りました(^_^;)
ベビーカーひいて抱っこはしんどかった(笑)





長女ちゃん、まだ次女に慣れないのか
赤ちゃんのお名前なーに?と聞いても
小声で「と…」と言うだけ(笑)

合ってるから分かってると思うけど
恥ずかしいのかな?どうなんだろ…??



最近はキティのぬいぐるみを
赤ちゃんに見立てて
お世話しています(^^)

f:id:hnhnhnchan:20170205181509j:image



横抱きしてる!
ミルクあげるフリしたり、
微笑ましいです^ ^