
とり家の日記

わが家のあれこれ。

桃の節句

雛人形をしまう前に写真を撮りました(^^)

f:id:hnhnhnchan:20170306194201j:image



ちょうどいい場所に雛人形置けなくて
写真の時だけ脚立の上に…←罰当たり💦



あんだけお揃い嫌かなあと悩んだのに_| ̄|○

こういうの着せて写真撮ったら
いい思い出になるかなって。


2つで3000円くらいのロンパースだけど
お誕生日とか、お正月にも着れそう。

両方サイズ80です。




着るものにこだわりがある長女ちゃんですが、
ちょうどアンパンマンのアニメで
桃の節句のお話がしてて、
メロンパンナちゃん達も袴を着てたので
喜んで着てくれました(笑)





f:id:hnhnhnchan:20170306194412j:image


頭なでなで。
優しいお姉ちゃんです。



来年の桃の節句の頃には
どんな姉妹になってるかな。



色違いの袴だから、
取り合いになってませんよーに(^_^;)







そして一昨日は
地上波でアナと雪の女王
放送されていました(^^)



私、初めて見たんですけど(笑)
面白かったし感動しました✨



生まれつき、
周りとは違う力を持ったお姉ちゃんと
その妹のお話で…



うちも姉妹なので
その設定から?感情輸入しちゃって(^_^;)



あんな仲良し姉妹に育って欲しいね✨