とり家の日記

わが家のあれこれ。

今年の夏

七五三前撮りしてきました^_^

 

 

 

 

f:id:hnhnhnchan:20170901222921j:image

 

f:id:hnhnhnchan:20170901222929j:image

 

 

 

事前に身長のことを伝えていたので、

小さい着物を準備して下さっていました👘

 

 

 

それでも大きかったので、

その場で丈直ししてくださり

ぴったりの大きさに💕

 

 

 

 

髪もミニーちゃんみたいにセットしてもらい、

ゴキゲンで撮影できました✨

 

 

 

 

 

お盆明けには伊香保へ旅行🚘

 

 

 

f:id:hnhnhnchan:20170901223133j:image

 

f:id:hnhnhnchan:20170901223138j:image

 

f:id:hnhnhnchan:20170901223145j:image

f:id:hnhnhnchan:20170901223509j:image

 

 

 

伊香保は長女を妊娠中にも旅行したので、

また子供達と一緒に来れて良かったです。

 

 

 

キューピーの色ぬり体験も2回目ですが、

今回はカオスな集団が出来上がりました💧

 

 

 

私作のピノコマイメロちゃんと

主人作のキティちゃん、

長女が塗ったキューピーです。

 

 

キティの裏を塗るのが面倒になったらしく、

裏側は素のままです…。。。

 

 

 

 

 

そして 義実家にも行き、

いとこちゃんやじーじ、ばーばと遊んで貰って

楽しい夏になったみたいです^ ^

 

f:id:hnhnhnchan:20170901223851j:image

 

 

 

昨日から関東は涼しくなりました🍃

 

 

 

夏の終わりってさみしい感じがしますね。