とり家の日記

わが家のあれこれ。

3歳

少し前のことですが…

 

9月18日で3歳になりました🎂🎉

 

 

 

 

誕生日の前々日にはお祝いで

サンリオピューロランドに行きました💕

 

 

 

 

f:id:hnhnhnchan:20170922194022j:image

 

 

 

材料費300円くらいのチュールスカート👗

なんともいい加減な出来😂😂(笑)

 

 

 

娘はリルリルフェアリルが好きで、

写真には写っていませんが

キャンドゥで買った妖精の羽を付けて行きました🦋

 

(フェアリルパレードには

専用の羽を購入しないと参加できないですが、

妖精を意識したただのコスプレということで😅

 

上の服も作ろうかと思ったけど

市内に手芸屋がないし時間もなく断念😂)

 

 

 

 

アトラクションのマイメロ号?に

ちょこんと座る次女🐰

f:id:hnhnhnchan:20170922194731j:image

 

 

 

長女は乗った途端寝てました…、、、、、

f:id:hnhnhnchan:20170922194741j:image

 

 

 

その後気を取り直して色々乗りに行き、

クレープを食べて帰りました😋

 

楽しめて良かったね♫

 

 

 

 

 

長女が産まれて3年。あっという間でした。

 

 

 

いつも明るく、何処にでも溶け込める性格で

お茶目でおませさん👧

 

 

 

いつも楽しませてくれてありがとう😊

 

 

 

病気のことで、答えなんてないのに

何がこの子にとって正解なのかなって

悩む事もあるんだけど…

 

娘たちの笑顔を大切にしていきたいです🙌

 

 

 

 

私達の所に産まれてきてくれてありがとう✨

 

 

 

 f:id:hnhnhnchan:20170926063440j:image